Happy Ragnarok Life

Lisa鯖でROを楽しんでる人とそのキャラの日常を書き綴った平凡なブログです


-- - --/-- [--] - --:--


2010年11月16日午後8時ジャスト!

2010 - 11/16 [Tue] - 18:20

さ~て・・・今までの出来事は?!


発光!!!

ついに発光したシュガルツ!!だけど冒険はまだ始まったばかり(ry!!!

光った・・・

信じられるか・・・
これ2009年11月18日の出来事なんだぜ・・・??

あやうく1年たつところだったぜ・・・

教授

教授にもなってましたよっと。

日にち

ティミングしてましたよっと。
・・・しっかり動画編集して、後はブログに乗せるだけ!って所にしてあったんだぜ?
なのに描かなかったんだぜ・・!

転職

ここからはわりと最近かな??
休止してたんだよ!!

アクビに転職

アクビ


いやっほおおおおおお!

Hiプリ

Hiプリにもなりましたよっと。それと某生主様と2ショット

テンドン

テンドン戦
  やることないから
         観戦だ
    エモーション出したら
           殺された

中毒

サクライJでもはやったよね!!

冒険

で、タナトス9Fにプリ3人で突っ込んだんだぜ!!の図

嘘だけどね!!拉致られて、屠られて、助けに行って、屠られて、助けに来て貰って、の図だけどね!


@は続き!

続きを読む »

さてさて

2009 - 11/20 [Fri] - 11:46

シュガルツ
さてさて、放置が当たり前となってきましたね!!

2倍とか!そういうイベントごとあっても更新する人たちってすごいわ!!

今回は2倍期間前と期間後の周りの様子をお伝えしますねw

続きを読む »

祝!!!RWC日本優勝!

2009 - 11/01 [Sun] - 21:38

やったね日本!

続きを読む »

廃人週間終わりましたね!

2009 - 10/04 [Sun] - 22:14

久しぶりにROの方の更新!
こっちがメインのはずなのにww

まぁ、廃人週間もとい、1,5倍が終わってそろっと1週間が経とうとしてますが、皆様はどのように過ごしたでしょうか!

続きを読む »

いわきへいってきた!

2009 - 09/22 [Tue] - 19:56

懐かしいSSだこと

今ではオーラLKとなったMさんの住んでるところへ、遊びに行ってきました!

ってか画像懐かしすぎだね!!

素プリだし!!

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

シュビルツ

Author:シュビルツ
ROやリアルの日記・・・ブログを書いていきます^^
演出として、キャラに自我を持たせ、会話風にしています。
そういうのがダメな方、記事を見て不快に思った方は戻るボタンで
他の方のページをご覧ください^^

TOHO KLOCK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ボーカロイドの歌

注意事項

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

CHECKING!!


ジオターゲティング
